わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

連休前

今日は寒いですね。

せっかく閉まった暖かシーツをまた出さなくちゃ。


今日、帰り際にコンプライアンス相談について、会社の人事総務部長から連絡がありました。

弁護士からの相談メールを受けて、会社が事実確認を始めるので、休み明けに面談させて下さいと。

会社の人間は誰も信用出来ません。所詮、みんな他人事ですから。信じられるのは自分しかいない。

味方もわたしだけ。自分でもよく頑張っているなと思います。

踏ん張っていれば、いつか良い事も訪れますよね。


そうそう、今日は彼の後輩と約束していたんですが、仕事がバタバタしていてドタキャンになりました。残念です。

辛い時こそ、彼に…彼を感じたいと思ったんですが、なかなかうまくいきませんね。次回を楽しみにするとします。


明日からGWですね。彼がいないことを知らない会社の友人から、GWは彼とどこかに出掛けるの?って聞かれました。行かないと答えたら、彼は仕事なの?と。会社で話す気持ちになれなくて。


私は真面目で正直なので、相手に対してきちんと向き合ってしまうことがあります。だけど全ての人がそうではなく、信用した私を陥れた人がいます。

醜い人は顔も心も醜いです。

恨み節はいけないですね💦


皆さん、10連休はどこかに行かれますか?

私はのんびりする予定です。

明日もブログを書く予定ですけど。

では良い連休をお過ごし下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する