わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ワールドカップ

FIFAワールドカップカタール2022

今年の11月に始まります。


2018年ロシア大会はもう4年前…

ちょうど彼が失くなった頃です。


先日、彼の友達と供養🍺で食事に行きましたが、

もう4年なのか、まだ4年なのかわからないねって話してました。

彼が楽しみにしていたワールドカップ開催中に失くなりましたが、あの頃、ワールドカップの本を買って、あーだこうだ笑、言ってたのを思い出しました。

コロナ禍でこの4年はだいぶ変わりました。

もし生きてたら…いま

×

非ログインユーザーとして返信する