わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

6月

6月に入りましたね…もう10日も過ぎましたけど。

緊急事態宣言中、私はいまだ在宅ワーク継続中です。


彼が亡くなって三年です。

googleフォトで2018年の写真の通知がきました。

三年前は彼と会えていたんですよね。

暫く見てなかった彼の写真、思い出に浸ることはしませんが、目を背ける事もなくなりました。


何もやる気が起きません。

上司との面談で、「今後は知見を得て」とか、「あなたは真面目だから…」とか。

通り一辺倒のことしか言えない上司。

あなたに何がわかるのですか?私は真面目ではなく、不真面目に、全く仕事に対してやる気がないですよーと思います。


6月だからでしょうか。

気分は下降気味です💦

×

非ログインユーザーとして返信する