わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

有休

今日は、有休消化でお休みしました。

緊急事態宣言下の在宅勤務なので、いつもと変わらない感じでしたが、それでも家でのんびり出来たのはよかったかな。

久しぶりに邦画を見ました。

「22年目の告白」「イニシエーションラブ」

どちらも彼が先に観た映画です。

彼から面白かったよと言われていたのですが、結局見る機会もなく…やっと観よう、観てやろう!と思う気持ちになったので笑

心の中で彼に、面白かったよ!っと伝えてみました…

また休み取って家で映画みよう。。

×

非ログインユーザーとして返信する