わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今朝の夢

今朝の夢


彼と一緒にドライブしていて、助手席に乗ってる私は終始寝ているだけ。寝ている私は恥ずかしいくらいに体が揺れていました。

運転している彼がどこかで車を停め、私を呼ぶ彼の声が聴こえてきて助手席で目が覚めると、そこはどこかの温泉街。

車のフロントガラスから見えた景色は、目の前が坂になっていました。雰囲気は草津か伊香保か…

彼が、道に迷ったのでこの辺を散策して誰かに聞いてみようと言い出したので、二人して旅館かホテルに入り、フロントへ行く途中、長い階段があり、そこを降りる前に彼がトイレに寄り、私が先に待合室っぽい、よく温泉から上がってのんびりする部屋に入り、後から彼がきて、畳の広い部屋でのんびりし始め運転を頑張ってくれた彼を労うために、私が「肩凝りないって言ってたけど肩揉んであげるね」っていいながら肩を揉み、彼は照れながら笑顔で私に肩を揉まれてました笑


そこで目が覚めました。

もしかしたら、昨晩は寝る前に彼の写真を見たから夢に出てきたのかな…

前は願っても夢には出てきてくれなかったのにね。

嬉しい時とそうでない時。

せっかく夢に出てきてくれた彼なのに、今の私は彼に会えない虚しさでいっぱいです、ごめんね。


映ますか?笑

前に彼と行ったときに撮ったマンホールです。

×

非ログインユーザーとして返信する