わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

聖子ちゃん

松田聖子の日本武道館ライブに行って来ました。

日本武道館120回記念日でした。

聖子ちゃん、ライブの中でさやかちゃんの曲を歌い、「悲しみは無くならないけど、さやかと共に生きていきます」…と。

その悲しみや辛さがわかるだけに、胸がとても苦しかったです。

涙は枯れてもう泣くことはないと思ってましたが、大泣きしてしまいました💦

さやかちゃんを失ってまだ一年経たず…あの頃の自分を思うと、何やってもダメ、辛くても周りに辛いと言えない状況だったな…聖子ちゃん、無理してないかな、でも応援していきたいなって思った週末でした。

ライブはもちろん楽しくて、ストレス発散🎵

音楽はいいですね😊


×

非ログインユーザーとして返信する