わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

暑い夏

毎日暑いですね。

昨日、今日と在宅ワークです。


うちの会社はお盆休みがないため、各自個人で有休を取得して夏季休暇を取ります。

然しながら、今年はこの状況下、4月から全く有休消化してなかったので、明日久しぶりにお休みすることにしました。


いや、もう鬱々とした気分になります。


定期的にやってくる会社辞めたい病です。



彼と一緒に見た景色。


もう何年も前ですが、私が会社のクリスマスパーティーで1等賞品を当てました。

豪華ランチクルージングです笑

その時、彼を誘って行った時のもの。

あの日も暑かったです。


今月は彼のこと沢山思い出します。

お盆だからでしょうか。

私の近くにいるのかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する