わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ZERO

NEWS ZERO、たまに見てます。

彼と、どんなテレビを見ているのかという話になり、彼はニュースやスポーツニュースも見るし、最近は忙しくてドラマは見れてないけど、半沢直樹は見てたよと話していました。私はテレビっ子なので、バラエティーもドラマもニュースも見ます。

23時台のニュースについて、彼はZERO派、私はWBSやNEWS23派でしたが、彼の影響でZEROの村尾さんが好きになり、気が付けば夜のニュースはZEROを見るようになってました。

だけど、今のNEWS ZEROは有働さんです。彼は村尾さんから有働さんに変わったのを知りません、多分…もしかしたらどこかで見てるかな。

世の中、目まぐるしく変わってゆくような気がして、少し寂しい気持ちになります。

ずっと彼に繋がるものは見られず、村尾さんの最終日も最後まで苦しくて見られませんでした。

くだらないかもしれませんが、村尾さんの最後が彼と重なり、とても悲しく寂しかったんです。

有働さんに変わった今、新たな気持ちで見られるのですが、やはり彼との想い出は甦ってきます。

今日はZEROを見ていて、ふと彼との何気ない会話をブログに書いてみたくなり、私の独り言のような記事ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。。


そうそう、「ZERO〜♪」のタイトルコールはセカオワの深瀬くんなんです。これも彼に報告しなくちゃ。全く気が付かなかったです。。

×

非ログインユーザーとして返信する