わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

誕生日ばんざい!

今日が誕生日、ひとつ年を重ねました。

毎年思うのですが、誕生日だからといって今日という日の何かが変わるわけではないのですが…年を重ねたのはあまり嬉しくないです。

だけど、友達からお祝いメッセージをもらえると嬉しいです。

もちろん彼からのLINEも嬉しかったです。

去年は、誕生日のメッセージで彼の気持ちを聞き、凄くテンション上がりました。

そして最後に「これからもよろしくね!」と書いてありました。こちらこそよろしく!なのに…

よろしくと言ってたのに。。


だからやっぱり来年の誕生日が当たり前にやってくるとは限らないってことですね。今、生きていることが凄いことなのかもしれないですね。。

地球が太陽の周りを一周しただけだけど。


彼に会いたーい!誕生日バンザイ!

×

非ログインユーザーとして返信する