わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

想い出の桜

3月は沢山想い出があります。そのひとつとして私の誕生日があるので、彼に旅行にも連れて行ってもらいました。旅行記はまだ気持ちが追いついていないので、またの機会にします。

今日は去年彼と一緒に見た桜の想い出です。

お花見に行きたくて、何度か彼を誘ったけど、忙しかったのかあまり興味がなかったのか、返事はいつも「検討しとくね」でした。私もめげずに誘い続けたら、ギリギリ三日前くらいに了承が取れたので、大喜びで場所の検討に入り、代々木公園に決定しました。

代々木公園は家族連れよりもカップルや外人さんが多く、その日も大勢の人で賑わってました、

私が撮ったこの写真、桜と空のコントラストがいいね!と褒めてくれました。

今回は手作り弁当ではなく、美味しそうなお惣菜を

沢山買い込み、飲み物は現地調達し、お酒を飲んで気分良くなった彼は居眠りしてました笑

手前が私、奥が寝ている彼です。

あー幸せだなって思い自撮りしました。お花見に浮かれていた頃が懐かしいです。


最近、muragonのボタンも表示されないし、今日はブログを書いている途中に携帯の画面が真っ暗になってしまいました。このアプリがダメなのか、携帯がダメなのか…携帯ならヤバいです。

×

非ログインユーザーとして返信する