わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

行ってきました…

今日は後輩に会うために中野まで行ってきました。

私、後輩、後輩の知り合いの女性、その女性の知り合い、4人で飲みました。

後輩以外の女性とは初めて飲んだのですが、結局、彼の話になり、私は泣いてしまいました。

私は、同情されるのが嫌だったので、出来るだけ明るく振舞っていたのですが、どうしても抑えていた感情が溢れてしまって…皆、前を向いて生きていこうって言うのですが、それは今の私にとって、とても難しいことです。

悪気はないのですが、時間が解決してくれるというのは全くしっくりきません。

大切な人を亡くした…彼がいない現実は想像を絶するほど苦しいです。

でも、その姿を見せまいと必死に頑張ります。

だから、我慢しすぎて何かの拍子に彼への想いが溢れてきます。


〇〇、何故いないの?

逢いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する