わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

中野

今週の土曜日、彼の後輩と飲みに行くのですが、今回は後輩から友達の女性と中野で飲むので一緒にどうですか?と誘われました。

その女性は私も2度ほど会ったことがあり、実は後輩がちょっと狙ってる人なんです笑

だから、今回誘われた時、一瞬どうするべきか考えて、やはり私はお邪魔なので2人でどうぞと返信しました。

後輩からの返事は、「大丈夫、2人で飲むのは断られたから」との事でした笑

うーん、もし彼なら多分…適当なところで気を利かせて帰ってきなよと言うだろうから、私もそうするつもりです。

ただ、私は人生1度も中野(東京)という場所に足を踏み入れたことがありません。

1度も行ったことがないと伝えているにもかかわらず、彼の後輩は私に中野のお店情報を提供して欲しいと言うんです!

えっー嘘でしょー。

とりあえず食べログで調べます笑…明日!


心が癒されるメルマガに登録して、毎晩心が満たされるメッセージをもらっています。


★今日のメッセージ


大切な人を思う時、深いところであなたとその人はつながっています。

お互いが幸せでありますように。


彼と私はつながっているんですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する