わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

音楽

今日からコードレスイヤホンを使い始めました。

久しぶりにセカオワを聴いてみたのですが、心が苦しくなったので、聴くのをやめました。


私にとっての音楽は、彼との想い出がたくさん詰まっていて、とても幸せな気分になれます。

この曲にはあの場面、あの曲にはこの場面、一緒に色々なとこ行ったなぁ、彼がノリノリで曲に合わせて踊っていた姿が愛おしくて忘れられません。

その姿を思い出す度に涙が出てきます。


昨年開催されたSEKAI NO OWARIのファンクラブツアーのセトリが出てました。

今まではわりとメジャーな曲が多かったので、彼と初期の頃の作品もやってほしいよね…と良く話していたんです。

そしたら、ファンクラブツアーでは殆ど初期の頃の作品が演奏されていました。

えー、いまさら、いまさら、今更です。

この興奮は彼と共有出来ないじゃないか!と家でひとり少し熱くなってしまいました笑

ツアー前、ファンクラブ宛に歌ってほしい曲のリクエストがあったので、私は彼が良く歌ってた「銀河街の悪夢」という曲をリクエストしたところ、これまたツアー曲に入ってました。

「銀河街の悪夢」を初めて聴いた時は、なんて暗い曲なんだと思いましたが、今では彼を思い出す代表曲のひとつになりました。

私は「yume」という曲が好きで、よくカラオケでも歌っていたら、彼から「前向きで明るい曲が好きなんだね笑」と言われました。

あの頃は彼のことが大好きで、自分にも自信があってイキイキとしていたなって…

今はあの頃と違って全く前向きになれず、暗い毎日…


セカオワの話をすることで少しだけ気持ちがほんわかしましたが、やっぱり寂しいです。

逢いたいです。。


セカオワ特定の話でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する