わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

横浜

今日は友達と横浜に出掛けました。

11時の開店と同時に入店し、ランチとおしゃべりを堪能し、お腹がいっぱいになったので、その後は、お散歩がてら赤レンガ倉庫まで徒歩で移動。

赤レンガ倉庫では、いちごフェアがやっていたので寄ってみたけど大混雑…人混みに酔ってしまい疲れました💦


横浜も彼との想い出が沢山あるんです。

みなとみらいは、彼の誕生日にお祝いで来た場所で、コスモワールドは、セカオワの曲にもあるので、彼が「ここかぁ〜」なんて言ってたのを鮮明に覚えてます。

初めてのデートで一緒に来た場所でもあります。

本当に彼がいないなんて信じられない…


友達といる時は出来るだけ普通にするよう努めているけど、ひとりになると、凄く悲しくなります。


彼を感じることは出来ても、彼に触れることは出来ない。

もう一度だけ彼に触れたい…触れたいよー😢

×

非ログインユーザーとして返信する