わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

雪、降りましたね。積もらなかったけど。


今日は、妹たちといちご狩りに行く予定でしたが、さすがに雪の運転は危ないので、中止になりました。

毎年、いちご狩りに出掛けていたので、残念です。

彼とも一緒に行きたいと思い、フルーツ狩りに誘ってみてたのですが、返事はいつも「うーん」でした。まぁ、よくよく考えたら、彼は果物があまり好きじゃないので、仕方がないです。


そうそう、私は雨女なんです💦

だから今回も雨女パワー炸裂と言われました笑

だけど、彼と旅行に行く時は良く晴れていたので、彼は晴れ男だねと話してました。


彼との雪の思い出もたくさんあります。

昨年、二人でスキー&ボード旅行に行きました。


私はスキー⛷、彼はボード🎿…

この景色を2人で一緒に見たんだよね…

一緒にいる頃が楽し過ぎて、思い出すのが辛いです。

心がギュッと苦しくなるんです。

彼との思い出を忘れない為に記録に残したいと思うのに、今は楽しかった頃を振り返るのが辛いです。

焦らず、現在の自分の気持ちを綴りながら、そのうち書きたい気持ちになったときに書こうと思います。


そんなこんなで、今日は何もせず、ただのんびりとぼっーとしてました…💦

×

非ログインユーザーとして返信する