わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

チョコレート

寒いですね。

明日は雪が積もるのでしょうか。。


今日は帰りに大丸で恒例のチョコレートを買いに行きました。

毎年、お世話になっている会社の人達にバレンタインのチョコレートを買っています。

そこで彼へのチョコレートも一緒に買っていました。


いつもは試食して美味しいなと思うものを買っていたのですが、昨年は、奮発してBVLGARIのチョコレートを彼に渡しました。

自分でもほしかったのですが、さすがに高いので気軽には買えません笑

だけど、彼には凄く喜んでもらえたので、それだけで幸せだったんだけど…


もちろん今年も彼にチョコレートを用意してます。

喜んでもらえるかな。


このチョコはそのあと自分で食べることになるんだ…って思う反面、信じられないというか、まだ彼が生きてるような感覚になるんです。

私の名前を呼んでいる彼の姿が頭から離れません…


また逢いたい気持ちが募ります…


バレンタインの想い出はまだまだあるので、またいつかブログに書こうと思います。。

×

非ログインユーザーとして返信する