わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

新しい部署

新しい部署に着任後、4日が経ちました。

今のところ順調です。

体力的な疲れはありますが、精神的には凄く楽です。前の部署での苦しさを考えたら、今はとても普通なんです。改めて職場環境の大切さを実感しています。

前の部署の人達とも顔が見える距離のフロアなので、あの意地悪ばあさんとその手下とも会います。

その顔を見る度に怒りがこみあげてきますが、今はじっと我慢、焦らずにじわじわとやり返していこうと思ってます。

やり返すといえば言葉は悪いのですが、もう仕事でハラスメントを受けることがないので、このまま泣き寝入りはしないつもりです。

これからは人に優しく接しようと…心を強く頑張ります!

皆さま、いつも温かく見守って下さりありがとうございます✨


少しずつ職場環境も落ち着いてきましたので、先日彼の後輩に連絡を取りましたが、今は仕事が忙しいみたいで…彼のやっていた仕事を引き継いでいるので、どうやらその案件の締切が近いみたいです。

残念ですが、先に楽しみがあると思えば頑張れます。よく彼に、仕事で会えない時は「夢で会おう!」とか、「先に楽しみがあればそれまで頑張れるから」と言われていたことを思い出しました。。


思いっきり彼との時間を堪能したい…

悲しくて使えなかった絵文字も今なら使えそうです😉

セカオワのLINEスタンプも解放してみようかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する