わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

有休

昨日、今日と有休を取ってのんびり過してます。

このままだと、もう会社に行きたくなくなる〜。


昨日は美容院へ行き、lunchは参鶏湯セットを食べました。

身体が冷えてるときは、芯から温まるものがいいですよね。

たかが異動なのに、明日はひとりずつお礼のお菓子を配るので、そのお菓子を30個購入した。人数が多いので、コスパの良いお煎餅にしました笑

特にお世話になった人には、個別で送別品を用意したので、明日は大荷物になりそうです…

うーん、悩むのは意地悪ばあさんにお菓子を配るかどうか。意地悪ばあさんは、昨年有休を取って京都へ行ったにもかかわらず、私には口頭で挨拶されただけでした。だけど、私の隣に座っている手下にはお菓子が2つ配られていました。どうやら私の分のお土産を手下にあげたようです。本当にくだらない!でも凄くその時は悲しい気持ちになったので、今回、意地悪ばあさんにお菓子を渡さず、挨拶だけにしようか迷ってます。こんなことを考えている自分も本当にくだらないなって思うのですが、今までの事を考えたら、笑ってお菓子をあげる気持ちにはなれない。だけど、意地悪ばあさんと同じことをするのはいかがなものか…


どうでもいいことを書いてしまってごめんなさい。


彼に聞いたら何て答えてくれるかな…

こんな質問したことないけど、どうでもいいし時間の無駄だから、お菓子ぐらい恵んでやれば?って感じかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する