わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

リクエスト

異動者には、部の恒例行事で、最終日に全員からのメッセージカードと、有志からの餞別品を頂けることになった。

当日は一言挨拶をしなくちゃいけないので、今から挨拶を考えないと…

だけど、出てくる言葉は恨みつらみばかり笑

ちょっと前までは、それでもいいかなと思っていたけど、今は気持ちが穏やかなので、もう少しマイルドにしようと思います。

なぜ、穏やかなのか…それは明日から2連休だからです笑


餞別品の希望があれば教えて下さいと言われたので、色々考えた結果、コードレスイヤホンをリクエストしました。

一昨日のクリスマス時期に彼とコードレスイヤホン欲しいよね…と話していたんだけど、結局、昨年のクリスマスには何も出来なかったので、今回、餞別品として頂くことにしました。


これを機に、今まで辛くて聴くことの出来なかったセカオワへの第一歩になれば良いな。

来月はアルバムも出るし。。


コードレスイヤホン、彼にも見せてあげたいな。

もし私の方が先に買ったら、絶対に羨ましがるに違いない!

私がブログに書いていることは、彼に届いているような気がします…どこかで読んでいるのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する