わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

お疲れさま

異動まであと一週間だというのに、同じチームの2人が私に、最終日の前日にやらねばならない面倒な仕事を押し付けてきた。

当初、その当番業務は私ではなかったが、いきなり何の相談もなく当番が変更されていた。

あーこれは、私に対しての嫌がらせだなと。

最後までこういう行為をするのか!と

分かったので、奥の手を使うことにした。

奥の手といっても大したことはなく、有休を使うだけ。

チーム員の彼女達は、最後にお疲れさまという気持ちで送り出すことが出来ないんだなと思うと、ガッカリ。


異動後、落ち着いたら、会社のコンプライアンス報告ルートにある弁護士に相談するつもり。


あーさすがに人間関係はしんどくて疲れる…


彼に相談したら何て言うかな!?

女同士のいざこざ、お局おばさんから意地悪されてるなんてくだらな過ぎて、やっぱり相談しないかな。。


心が汚い人は絶対容姿にも現われてくる。

彼が好きだった私は、心も身なりも綺麗でいたい✨

×

非ログインユーザーとして返信する