わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

さみしい…

寒さが厳しいと淋しさが増すね、さびしいな。

ひとりになると泣けてきちゃう。


明日いよいよ部内発表。

来月から新しい部署への異動がみんなに通達される。今の部署で必死に頑張ってきた自分を褒めてあげたい。

心が折れそうな時は彼に相談し、なんとか踏ん張ってきたけど、今はもう相談出来る彼はいない。。

結果的に異動する私を彼はどう思ってるかな。

なんとなく彼だったら、「それはそれでいいと思うよ」って言うかな、多分。


異動したって何があるわけじゃない。

なんの為に仕事しているのかわからない。

こんなことダメなんだけど、毎晩、翌朝もし起きなかったとしても私はそれでいい、彼に逢えるなら…と思いながら布団に入る。


何で彼はいないんだろうね。

会えないことはわかっているはずなのに、ずっとずっと逢いたい。

突然過ぎるよ、もう。。


彼は仕事熱心だったし、勉強も好きだったので、毎日ただぼーっとしている私を見たら、嫌いになっちゃうかもしれないって思うのに、何もする気が起きないよ。

職場では普通に過ごし、ひとりになると涙が出てくる。

焦らずにいかないとね。。

×

非ログインユーザーとして返信する