わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

発表

今日、私の異動が発表されたけど、仲の良い心優しい人達だけが私に声をかけてくれた。

同じチームの2人からは何も言われなかったので、こちらからも何も言わず。

気持ちはスッキリするかと思いきや、そうでもない。ハラスメントを受けた方が異動し、ハラスメントした方はお咎めなし。世の中、理不尽な事だらけ。彼のことで疲れ切っていたので、これで良かったのかわからないけど、落ち着いたら、ハラスメントについては正式な方法で訴えようと思う。

あと3週間、仕事もやる気がしないのでお休みしたいところだけど、体調を崩して有休は残り少ないし…なんだかなーって感じです。


そうそう、ふるさと納税がうまくいったみたいで、返礼品のみかんが届きました!


先月だけど、これもチャレンジのひとつとして彼に報告しなくちゃ。

彼なら多分…「ふるさと納税出来て良かったね、自分にも還元してね!」って言うかな、きっと。

×

非ログインユーザーとして返信する