わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気分転換

先週のこと、

お休み取って、友達とランチしてきました。

きちんと感染対策をしているお店でした。



検温、消毒、横並び席、


たまには贅沢な気分で優雅にランチするのも良いですね。


サラダ


冷製スープ



メイン



デザート



普段、わんこ以外の写真を撮ることがないので…

載せてみました笑


彼女は韓国コスメやドラマ好きなので、色々と教えてもらいました。

自分の知らないことを教えてもらうと、興味が湧いてきてやる気が出ます。


あーわたし、何しているんだろ。

仕事が嫌なので、笑顔なしで疲れたと過ごしています。

彼女は次はイケメンと付き合いたいと話していました笑


気分転換になった日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する