わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

週末

ブログ、少し空いてしまいました。


先週末は、姪が夏休みのため、うちへ泊まりに来ていました。

オセロ、トランプでは七並べ、ババ抜き、

塗り絵、お絵描き…家での遊びです。

久しぶりにやったオセロは姪に負けました笑


然しながら、夏休みといえどもこの暑さとコロナで家にこもるようになりますね。


あと、友達から進められた韓国ドラマを観るようになり、だいぶ目が疲れてます😅


引き続き在宅で、木金と出社です…

皆さん、今週も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する