わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今週は…

今週は月曜日〜木曜日まで在宅勤務、

金曜日は会社へ出勤です。


27日、彼が亡くなって二年になります。


彼の後輩と、彼の供養をしようという話になりましたが、この状況下、日程を合わせるのがなかなか難しいです。

私が毎日家で残業しているからです。

彼のこと、公にしているわけではないですし、今の仕事を放り出すわけにもいかない…

世の中がこんなことになってるとは、きっと彼も驚いてますね。


もし都合があえば…彼の後輩と26日に食事してきます。


あれから二年…

あの時こうしていれば…

何で今、彼はいないのか…

色々と思い出してきますね。


仕事は自分の部屋でやっていますが、傍には彼の写真があります。

自粛になってから、ほとんど家にいるので、なんだか彼とずっと一緒にいるような感覚にもなります。


彼に見られているような不思議な感覚…

なんでしょうかね。

悪いことは出来ませんね笑

×

非ログインユーザーとして返信する