わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気分

今週は引き続き在宅ワークです。


毎日暑いですね。


昨日、上司と面談でした。

一生懸命やっていても、腱鞘炎で身体壊しても、周りの人からは「もう少しやってくれるといいのに」と思われているそうです。

今の上司はとてもお喋りなので、そういったことも平気で本人に話してしまいます。

それを聞いた私はさらにモチベーションが低くなります。

チームワークと言いながら、人の揚げ足をとるような、人を蹴落として自分の保身にはしる人ばかりでアホらしくなるー。


人に認められてないと嫌な気分になるけど、自分が認めてあげればいいか。


しかし、やる気が出ないな😅


先の楽しみがないからだろうか。

いつもこんなこと言ってる気がしますが…



もう一度彼と一緒にみたい景色。


心が沈んでいる時、どうしても彼のこと考えてしまいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する