わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

久々ランチ

今日は久しぶりに友達とランチしました。

緊急事態宣言が解除されてから初めてです。

街は思っていた以上に人が多くて。


ブラブラ買い物をして、ランチは焼肉🍖

網で焼く焼肉が食べたくて、ずっと待ってました!

前は、こういうのが当たり前の生活だったんですよね。


今は、どこにいっても消毒、そしてマスク。

新しい生活スタイルに突入ですね。


Apple、UNIQLO…沢山人が並んでましたが、きちんとソーシャルディスタンスを取っていました。


久しぶりの買い物で12000歩、歩きました💦


夏には温泉旅行、行けますかね。


海外旅行はまだまだ無理ですよね。


映画はどうかなー。


仕事だけの生活から抜け出して、もっと自分の人生を楽しみたい。


今月27日は、彼が亡くなって二年。

彼に会って、今のこの状況の事とか色々と話したい。

だいぶあの頃とは変わったよね、と。

×

非ログインユーザーとして返信する