わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

テレワーク中⑤

来週以降はシフト出勤になりました。

6/1.2日は約2ヶ月ぶりの会社です。

あー嫌だな…

満員電車で蜜状態なら、本当に危険。


毎日8時に起きていたのに、今さら起きれるのか…

週末、色々と準備しないと。


3日からはまたテレワークやりますが、ひとまず私のテレワーク生活も一旦最後です笑


振り返ると、ただ仕事していただけですが、最後の一週間は、ブログ書いたり、音楽を聴いたり、自分なりに満喫しました。


そして最終日は、テレビでキングダムを見ました。


彼が大好きだった漫画。

彼を失ってから、キングダムのアニメも漫画も映画も全て中途半端にかじって終わりでした…


今日は最後まで映画版をテレビで見たらおもしろかったです。


彼の写真と一緒に見ました😊

きっとどこかで見てるよね。


映画はPart2が決定したんだって。

彼がいたら、なんていうかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する