わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今日から6月

今日から6月ですね。


約二ヶ月ぶりに会社へ出勤しました。

電車は普通に混雑していました。

窓も開いてなく、人との距離もかなり近いです。

これで大丈夫でしょうか…不安です。


前はエスカレーターではなく階段を使っていましたが、今日は体力がなく、エスカレーターを使いました😵

あ〜疲れた。。

明日も出勤ですが、会社にいると、手首も幾らか楽ですし、ネット環境もよく、机と椅子の有難みを感じました。


6月は、彼の命日があります。

あの日から丸2年…ということは三周忌。。

この状況下なので、みんなで供養というわけにはいかないかもしれない。

彼の御家族はどうされているのかな…


二年前の6月3日、富士急ハイランドで彼とセカオワライブに行ってました。

まさかあの時は…

今でも彼との思い出の物は捨てられません。


私なりの供養…

供養って何なんでしょうかね。

涙は、ほとんど出なくなりましたし、彼がいない現実も受け入れてるつもりです。

ただふと寂しくなる時もあり、彼に心の中で話し掛けている時もあります。


想いは変化しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する