わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

テレワーク中④

今日は、お昼に時間休を取って整形外科へ行ってきました。

レントゲンを撮りましたが、骨に異常はなく、やはり右手の腱鞘炎でした。

ほんと、もう、労災だわ。

腱鞘炎マウスをAmazonで買いましたが、まだ届きません。

これで少しは手首が楽になるらしいけど…

仕事したくなーい病です。


こんな感じで今日のテレワークが終わっていきました。


それと。

9月に予定していた、セカオワ10周年ライブがコロナの影響で中止になりました。

少し先なので大丈夫かな、なんて思っていましたが、やはりダメでした…とても残念です。

楽しみにしていたのですが、仕方ないですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する