わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

テレワーク中③

右手の腱鞘炎がかなりひどくなってきました。

ヤバいです。

我慢し過ぎて痛い😣

これは在宅勤務の労災になるのでしょうか…

そんなことより病院に行くべきか…


友達から聞いて、腱鞘炎が軽減するマウスを購入しました。

もっと早く手を打つべきでしたが、それで少しでも楽になれば。

早く届かないかな。


今日は久しぶりに定時で上がれたので、クリーニングに銀行、わんこの散歩に行くことが出来ました。

こういう感じならテレワークも楽なのに😅



テレワークしながらの読書はまだハードルが高いですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する