わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

テレワーク中②

テレワークも残りあと3日になりました。


今日は、少しだけ朝早く起きて、体操してみました😅


それと、音楽を聴きながら、テレワークしました。


セカオワはちょっと辛くて聴けないので、新しい曲を聴いてみました。


Official髭男dism、知ってますか?


ドラマの主題歌で聞いたことはありましたが、じっくり聴いたことなかったので…新たな出会いです笑


明日は、読書に挑戦です。


出来るかな💦


図書館で本を借りたまま、緊急事態宣言に入ってしまい、途中までしか読んでいません。


図書館も開館し始めているので、早く読み終えなくちゃ…


たわいもない話ですが、明日もブログ書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する