わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

テレワーク中①

緊急事態宣言解除に伴い、今週は引き続き在宅勤務の継続、来週以降はシフト制の出勤になりました。


シフト制の考え方については、今週中に連絡がきます。


いきなり明日から出勤してくれと言われても、身体がついていかないので、ひとまず良かった…


だけど、もう朝起きれません…

困りました💦


この生活もあと少しだと思えば、もっと在宅勤務を楽しまないと。

仕事は忙しいけど、明日は音楽を聴きながら、テレワークの醍醐味だ!を味わってみたいと思います。


次は読書もしたい!

Amazonプライムで映画も観たい!

在宅勤務になったのでAmazonプライムに加入しましたが、ほとんど疲れて見る暇がなかったんです😅


在宅勤務のご褒美として、会社から特別ボーナス5万円が支給されることになりました。

忙しい部署もそうでない部署も一律同じですけど、やはり嬉しいですね。

リフレッシュ休暇も3日もらえるみたい。

わーい。


また明日ブログ書きます👋

×

非ログインユーザーとして返信する