わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

酔うと…

酔うと彼に会いたくなります。

そして会えない寂しさに悲しくなり、同じ動画を何度も繰り返し見ています…


彼の後輩から連絡があり、彼の会社もコロナ対応でテレワークになったそうです。

彼がいたら、きっと…私は「まだ出勤してるよ、うちのアホ上司は在宅勤務の趣旨を理解していないのよ」と話しているに違いないです。

彼の上司もかなりやばかったけど、うちの上司はまた違うヤバさです。


コロナでバタバタしていても、きっと会える日は会っていたよね。。


彼がいた時も、お酒を飲んで気分が良くなると彼に連絡していました。

だから、今も酔うと彼に連絡したくなるんです。


あ、今日は酔っていません笑

×

非ログインユーザーとして返信する