わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ロイのこと

少しご無沙汰しちゃいました。


私は変わらない毎日です。

会社として部署ごとにテレワークが進められている中、うちの部署はテレワークのトライアルすら行われていません。

上司の危機管理能力がやばいです。

サラリーマンである以上、バカと付き合わなければいけないんですよね。


最近のロイくんです。



寝ていることが多くなりました。


ロイくんの生命力。

必死に頑張っています。

もう頑張らなくてもいいよ、というのは簡単ですが、今はまだその言葉はかけられません。

ロイくんが出来るだけ楽しく過ごすよう、笑顔でね😊

×

非ログインユーザーとして返信する