わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

あっという間の三連休

三連休は、美容院にロイくんの動物病院、携帯ショップに行ってきました。


携帯はずっとdocomoです。

料金の見直しをしようと思い、docomoショップに行ってきました。そこで担当した男性がとても感じが悪く、私の話を一切聞かず、WiFiを薦めてきました。

母親もらくらくスマホから、スマホに替えるつもりで一緒に行きましたが、母が質問している最中に、彼は、それは今からこちらで説明しますから…と人の話を遮りました。

利用者が何を求めているのかを考えず、自分の事だけです。


そして最後は「では今日は何もなさらずにお帰りになるということですね?」と聞いてきました。

どうしてショップの店員の方が上から目線なの?

非常に残念でした。

店員は名前すら名乗りませんでした。


docomoのおごりのような態度に、ずっとdocomoに拘り続けていたのがアホらしくなりました。


自分で色々と選べる時代です。

ようやく格安スマホに乗り換えよう!という気持ちになりました。

ただ、携帯そのものを変えるのは、彼との写真もあるので、もう少し考えます😅


お彼岸でしたね。。

彼のこと沢山想いながらおはぎ食べました💕

×

非ログインユーザーとして返信する