わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

やる気がしない…

昨日は会社をお休みしました。

一日ぶりに出社しましたが、やる事もなく、本当に暇です。

今、とてもモチベーションが低いので、やる気もなく、毎日どうしたら良いのかわかりません。

困りました。

定年までまだまだあるのに、すでに何もしなくていいと言われているような感じです。

周りからは何も期待されていないんでしょうね…

だったら期待されるように自分が動くべきだ!と最初は思ってたんですけどね…

全くやる気がしません。

きちんと考えていないと、いざというとき、言葉すら出てきませんしね。


もうすぐ、バレンタインですね。

去年は彼のチョコを買いましたが、今年は甥っ子にチョコを買いました。

甥っ子にあげても、姪っ子が食べるだけなんですが。


彼がいたら、今の私の状況をみて何て言うのでしょうか。

アドバイスしてくれるのか…

×

非ログインユーザーとして返信する