わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

週末だー!

昨日は愚痴のような泣き言を書いてしまい、反省しています。

去年の自分の記事を読んで、不満を口にしていることが恥ずかしくなりました💦


私はオンとオフがつけられていないのだと思います。

彼がこの状況をみたら、わこのりは真面目過ぎるんだよ…と言いますね、きっと笑


やっと週末だー!

特に予定はないので、週末は多分のんびり過ごします。

最近の寒さで、ろいくんの体調も不安定です。

気温差が激しいと、人間も🐶も体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けてくださいね。


動物病院から帰宅する時のろいくん

🚴💨日向ぼっこ中

×

非ログインユーザーとして返信する