わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

昨日の出来事

昨日、社内のエレベーターで、「わこのりさん」と声を掛けられました。

あれ?どこかで見たことある人だけど、どこの部署の人だったっけかな…なんて思っていたら、先日研修で一緒だった人でした。


私はその人の名前が全く思い出せず、本当に申し訳なかったです。記憶力低下、何とかしないとダメだな私。


だけど、向こうは私のことを覚えていてくれました。

わたしが丸顔で覚えやすいのかな笑?

ポジティブに考えると、私のストーリーが印象的で、もしかしたら相手に伝わったのかも笑

それなら嬉しいなー😊

こうして新しい繋がりも良いものですね。


語彙力と記憶力、トレーニングしなくちゃ💦

×

非ログインユーザーとして返信する