わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

月曜日

今日は、会社の後輩の送別会で、ハマグリ鍋を食べて来ました。

若手の転職は寂しいものがありますが、今は終身雇用の時代ではないですよね。

先を見据えての転職です。

今の私には出来ないことです。


大勢でワイワイやった後は、とても寂しくなるんですよね。

私だけ取り残された感覚です…

ワイワイしてるけど、別に楽しいわけじゃないから、取り残された感覚に陥るんです。


先週の土曜日、姪の小学校の展覧会に行ってきました。

小学生のパワーは恐ろしくもたくましいですね!

パワーをもらうどころか、疲れてヘトヘトになってしまいました。

週末の疲れを引きづったままの月曜日。


都内はあした積雪予想です。

明日の通勤は混雑しそうだ…😫


皆さん、風邪など引かないよう気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する