わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今日のわたし

ここのところ、愛犬ロイの事で頭がいっぱいです💦


会社では、女子の世界を面倒だと思いながらもなんとか生き抜いています。

ただ、リーダーは自己中心的な考えの為、指針は自分が面倒かどうか、です。

みんながやりやすいかどうかではなく、自分がやりやすいかどうか、です。

利己の心丸出しです。

うちの部はリーダーの資質がなくても、忖度出来れば誰でもなれます。非常に残念ですが、世間はそんなもんですよね。

少しでもやる気を出せば、低レベルの争いに巻き込まれてしまいます。

今はロイくんの病院代を稼ぐために働くしかないと思いながらの日々です。

彼のことを忘れた訳ではありませんが、メソメソする時間はなくなりました。

ふと力が抜けた時、また心に変化があるかもしれないですね。


愛犬ブログようですが…今日もこれから動物病院です。ロイくんが一日病院で点滴しているので、お迎えに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する