わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ロイくんの様子

みなさん、ご無事でしょうか。

この度の台風被災に際し、心よりお見舞い申し上げます。


台風の被害はありませんでしたが、土曜の晩から今朝にかけて愛犬ロイの具合がさらに悪化し、とても危ない状況でした。

心臓弁膜症で腎臓機能が悪くなり、尿毒症になりました。

気持ち悪さでご飯が全く食べれない状況が続いていましたが、昨日、今日と点滴をして少しずつご飯も食べれるようになり、ほっとひと安心です。



ロイくん、やっとお水も飲めるようになりました。

暫くは点滴が続きますが…ご心配をお掛けしました。

×

非ログインユーザーとして返信する