わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ラクビー

今日のラクビー、良い試合でしたね!

🍺飲みながら、家でラクビーを観ました。


昔、ラクビーが好きで、よく秩父宮ラグビー場に通ってたんですよね。

といっても…にわかファンなのでルールとかは良くわかりませんが、あの雰囲気にワクワク興奮するんです。ルールなんてわからなくても、その辺にいるおじさんが教えてくれるので、凄く楽しいんです😊

彼にはこの話をしたことなかったな。

まさか、私がラクビー好きだなんて知らなかったよね笑

もし彼がいたら、どこかでW杯を一緒にみてたかもしれないね。あ、興味ないものはいつも「考えとく、検討するよ」って返事だったので、今回もそんな感じで最後は私の粘り勝ちだね。

よく心の中で「彼だったらどう思うのかな、どうするのかな、なんて言ってくれるのかな」…と考えることが多くなりました。

何ででしょうかね。。

×

非ログインユーザーとして返信する