わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

解放された気分

今日は美容院へ行ってきました。夏の日差しとドライヤーの熱で髪がパサパサに傷んでいました。

パサパサのボサボサだったんです💦

髪の長さは変えなかったので変化なし…写メがなくてごめんなさい🙏

彼を亡くしてから、ずっと揃える程度しか切ってないので、かなり伸びました。久しぶりのロングまであと少しです。元々飽きっぽい性格なので、髪型もそれなりに変えてきましたが、今は変化を好みません。新しくしたい、チェンジしたい、そんな気持ちになれないんですよね。


今日はずっと先延ばしにしてきたことが終わったので、とても解放された気分です。

ロイくんの皮下補液も4回目でようやく針を刺す感覚が掴めてきました。上手くいくと自信がつきますね。

解放された気分🎵お酒🍺も美味しいですね😉


明日からまた会社ですね。

前の部署での人間関係が上手くいかなかったので、今度は上手くやらねばという思いから、キーパーソンの人の顔色を窺うようになっていました。

本当にくだらないですね。

そんな自分が嫌です。明日からは自信を持って仕事しようと思います。人に媚びるなんてまっぴら。

あーやってやれないわ笑

コミュニケーションを意識しながら仕事をするって面倒くさいです。


今週は彼の後輩に会えるので、なんとか乗り切れそうです。

また明日からも頑張りましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する