わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

彼のこと

10月ですね。

去年の今頃は何をしていたのか…殆ど思い出せません。彼がいない毎日が早く終わればいいのにと思いながら、日々やり過ごしていたんだと思います。

一昨年の10月は…彼の試験が翌月に迫っていた為、一緒に勉強が出来るか試みましたが、彼はほとんど進まず😅

それ以来、二度と一緒に勉強はしてくれませんでした。何度か誘ってみたんですけどね笑

ダメとわかっていても、彼の困った顔が見たくて😌

あのニヤリとした笑顔が好きなんですよね。


彼のこと、書きたい事もあればそうでない事もあります。

楽しかった旅行記はどうしても書く気持ちになれないんです。それを書いたらもう最後なんじゃないかって。あの日以来、彼とは会えてないから新しい想い出がない…これで終わりなんじゃないかって。後ろ向きなことばかり考えてしまいます。

眠れなくなりそうなので、今日はこの辺で。

また書きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する