わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

体力がない

今日は友達とご飯を食べてきました。

その友達は彼にも会ったことがあるので、色々と相談もしました。今、私にとって一番の友達です。

だけど、私の体力がなくて帰る頃にはヘトヘトに疲れてしまい、本当に申し訳ないです。

何でこんなに毎日疲れてしまうのでしょうか。

心が疲れているから…ですかね。

体力を回復させないと、働くのも辛くなります。

今は愛犬の為にお金稼ぎます。

彼を失ってからは、お金があっても心は満たされない、いくら使っても虚しくなるだけの毎日でした。

ブランド物を買ってみたり、お酒飲んだらベロベロに酔っ払ってタクシーで帰る、カウンセリング等々…そんな日々を過していたら、いつの間にかお金もなくなってました💦

今は、働いてお金を稼ぐことの大変さが身に染みています。心身ともに健康の時は何でもなかったことなのに。

心が折れて会社辞めたいと思うことがありますが、そこから逃げてもね…

だからもう少し体力をつけて、オンとオフを付けられるようになりたいです。

平日も週末もいつも疲れてるので、、

あー、だけどやっと週末…やっぱりぐったりです😅

×

非ログインユーザーとして返信する