わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今日の気持ち

心が苦しいとか悲しいとかいう気持ちではなく、会いたい、ただそれだけです。

この世で会えないことはわかってるつもりですが、心の底から彼に会いたいのです。

以前はそんな時涙が出てきたのですが、今は泣くことすら出来ません。どうしたら良いんですかね。。

ひとつひとつこうやって自分で経験して、何かが変わっていくのでしょうか。

頭でっかちに考えても答えは見つからない、

〇〇、会いたいな。

彼を想うと心がぎゅっとなるので、やっぱり心は苦しいのかも!?

去年より気持ちにも余裕が出てきました。

来年もまた変化があるのかもしれないですね。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する