わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

連休明け

今日は会社の人と飲んできました。

直属の上司は仕事出来ない、決断力もない、しょーもないやつですが、業務上仕方ないと思って付き合うようにしています。

ただプライベートは自分が尊敬出来る人と飲むようにしています。今日はその人達と飲んできました。

自己啓発本、というか、少し宗教的な本を借りました。

彼はたまに自己啓発本を読んでいたので、もしその本が面白かったら勧めてあげれたのになっておもったら急に会いたくなりました。。

彼は仕事に熱心で、困ったことがあると相談したり、彼も女子の扱いに困った時は私に相談してくれました。

自己啓発本…前にコンビニで買ったんだと伝えてくれた彼を思い出しました。

読み終わったら貸してくれる約束してたのに…

私が貸した本もそのままだね。。

月命日が近くなると、彼のことを沢山思い出して心が揺れ動きます。。

×

非ログインユーザーとして返信する