わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

連休も終わり

昨晩は久しぶりに明け方近くまで眠れませんでした

。明日は休みなんだからと腹をくくれないわたし。テレビを見ても、本を読んでも、どうにもこうにも眠れない…必死になればなるほどダメですね。


いつも何もかもが嫌になると、私の人生なんてどうにでもなれって思うことがあるんです。

彼はなぜいないのか…この答えはないのに、いつも自分にこの問を投げかけています。

彼が私の心の中に生きている…とは思えません。

時間が経てばまた思いは違うのでしょうか。


9月の連休も終わりです。そしてあと1週間で9月も終わりです。彼がいたらこの連休はどうしていたかなって、いまだに思います。

私は自分の人生を生きているのかな。


少し秋めいてくると寂しさがたまらなく押し寄せてきます。

寂しいですね。彼のぬくもり…忘れているような、忘れていないような。また彼に触れたい。ひょっこり私の前に現われてくるんじゃないか。

お彼岸だから、彼が私の中に出てきたのかな。

思い出してーって。


二年前、彼と一緒に飲んだ志賀高原ビール🍺

この後、私が酔っ払って声が大きくなり、彼に注意されるんです笑

だって楽しいんだもん、仕方ないよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する