わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

日曜日

連休、いかがお過ごしですか。

お仕事されてる方、お休みの方…私は動物病院に行き、掃除洗濯して、家で過ごしてます。


お彼岸…

一昨日、彼の夢を見ました。良い夢ではなかったのでここには書きませんが、夢は良い夢だけじゃないんですね。夢の中では彼に会えたんですけど。。


うちの職場の上司は仕事も出来ない、決断力もない人です。決められないからよく神社で神頼みするそうです。とんでもない上司がきちゃったなと思ってます。

彼は仕事一筋でした。後輩が言うには仕事が出来て尊敬していたそうなので、多分仕事も出来、決断力もあったんだと思います。営業時代は、自分のことを「神格化してきた」と話すぐらいだったので、やっぱり凄かったのかも。いつか役員になるんじゃないかなって私は思ってました。

一緒にいた時の彼は、決断力がちょいちょいみれて格好よかったんですよね。

何が格好よかったのかはいつかまた書きます。

全然レポートが進まなかったので、ついブログにそれてしまいましたが、締切が近いので頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する